2009年07月22日

トップニュース!!!

2008年7月22日とうとうオープンしました!!!わーい(嬉しい顔)
おめでとうございます!(^^)!
スタッフの皆さ〜ん、これからが本番です!
頑張りましょうね〜!

いつの間にか本家本元の
ホームページが出来てました!!!
おめでとうございま〜す♪

素敵なHPです。
http://www.sky-sports.jp
施設内の写真が載ってたり、
レッスンプログラムのダウンロードも
出来るのでどんなプログラムがあるのか
興味のある方はチェックしてください!

↓嬉しいコメント頂きましたm(__)m
・全施設公開
・オープンしてから3週間

全施設公開!
詳細はコチラにて♪

毎週月曜日は設備メンテナンスの為、お休みです。
お気をつけくださいm(__)m

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
月会費についてはコチラ(詳細)またはコチラ(比較あり)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-------------------------------------------------------------
【スカイスポーツ問い合わせ先】
098-857-0008
『応援サイトを見た!』と言って頂ければ自分は嬉しいでするんるん
-------------------------------------------------------------

このブログについては、まず『はじめに』をお読みください。

応援するぞ〜!という方はコチラコチラをポチっと!

posted by ゴー!スカイスポーツ! at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

インフルエンザ大流行!!!

最近、あなたの周りの人たち、
もしくはあなた自身がインフルエンザに
かかってはいませんか?

幸運なことに自分はまだかかっていません。
(かかったこともありません)

一般的な予防対策としては、
・帰宅直後に手洗いとうがいを行う。
・予防接種を受ける。


上記のことを行えば、
必ずインフルエンザにかからないかと言ったら
そうではないと思いますが
効果はあるのではないかと思います。

またインフルエンザにかかってしまった人は、
家で安静にして周りの人に伝染さないようにしてください!
家の中でも伝染さないように!!!

ただの風邪でもそうですね。

マスクをしたりするのは、
ある意味マナーだと思います。

健康であれば何でも出来ると思うので
気をつけましょうね!

応援するぞ〜!という方はコチラコチラをポチっと!
コメントもお待ちしてます!気軽にどうぞ♪

-------------------------------------------------------------
【スカイスポーツ問い合わせ先】
098-857-0008
『応援サイトを見た!』と言って頂ければ自分は嬉しいでするんるん
-------------------------------------------------------------
posted by ゴー!スカイスポーツ! at 02:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

このブログを見ていただいている
すべての方に2009年が
素晴らしい年であることを祈ります。

去年は特にジムのオープンを迎えて
大変だったと思いますが、
これからは益々の発展を
陰ながら応援したいと思います。

応援するぞ〜!という方はコチラコチラをポチっと!
コメントもお待ちしてます!気軽にどうぞ♪

-------------------------------------------------------------
【スカイスポーツ問い合わせ先】
098-857-0008
『応援サイトを見た!』と言って頂ければ自分は嬉しいでするんるん
-------------------------------------------------------------

posted by ゴー!スカイスポーツ! at 01:41| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

おめでとうございます!

これから色々と楽しいことや辛いことが
たくさんあると思いますが、
末永くお幸せに。
posted by ゴー!スカイスポーツ! at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

健康診断で体力測定したところ・・・

運動してますか?


いきなり何を言ってんだろうって思いましたか?
実は先日、健康診断行ってきたのです。

食事中の方は申し訳ありませんm(__)m
今回は検便がありました。

当日、採取するのに時間がかかり、
汗ダラダラのまま
受付ギリギリに着くこととなりました。
(焦った割にはもっと遅く来る人がチラホラ)


採血、身長体重、レントゲンなど
通常の検査を行いましたが、
今回はいつもとは違います!

なんと・・・



体力測定があったのです!
ってたいしたことないですね。


5つの種目を行いました!

最初は準備運動。
そして
@目を閉じて片足立ち・・・平衡感覚
A前屈・・・柔軟性
B握力・・・筋力
C光ったらジャンプ・・・敏捷性
D30秒腹筋・・・筋持久力
の種目を行いました。

体力年齢は、
自分の実年齢と一緒でした・・・

正直がっかりです。

問題はないのですが、
実年齢より若い自信がありました。

柔軟性と筋力が平均以下でした。。。

もっと運動しないといけないなぁ〜


それじゃあ、
ベタに宣伝します!

そんな時はスカイスポーツで運動しましょう♪

応援するぞ〜!という方はコチラコチラをポチっと!
コメントもお待ちしてます!気軽にどうぞ♪

-------------------------------------------------------------
【スカイスポーツ問い合わせ先】
098-857-0008
『応援サイトを見た!』と言って頂ければ自分は嬉しいでするんるん
-------------------------------------------------------------
posted by ゴー!スカイスポーツ! at 00:49| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

